TOURツアー紹介

安心して旅ができるようになったら懐かしい心の情景を訪ねてみませんか♡

  • 単発ツアー

思い出の情景と心のふれあいを求めて

最近になって私自身、学生時代にお世話になった大家さん、住んでいた町のお世話に なった床屋さん、薬屋さん、食堂のご主人、会ってみたいなあ、最寄りの駅に続く道を もう一度歩いてみたいなあ、とふと思うことがあります。
もっともNHKの番組の印象が 非常に強かったということもあるのですが。
でも、紺屋の白袴でなかなか訪ねることができません。本当にゆっくり行ってみたいのです。
そんな思いの中で考えたのが旅行会社版の「こころ旅」です。

商品名は当社のキャッチフレーズであります、「旅で生まれる心のふれあい」

企画

旅行計画完成までの流れ

まず、下記の項目をお知らせください。

旅行日程(全行程の日数)
ご旅行先(方面)
旅行目的(旅行先に行く理由があれば)
※目的地でのエピソード、観光地以外の風景、訪ねたい場所を詳しくお知らせください。

旅行予算・人数・ご一緒にご旅行させる皆様の間柄(家族・友人等)

※①~④ までの項目を頂いてから、計画の立案を行います。
立案が完成致しましたら、ご連絡致します。

その後はご来店、お客様のもとへお伺い、またはメールにてご相談しながらご旅行計画を完成させます。
計画をご了承頂いた後、ご旅行手配を致します。
準備万端の上、ご出発

みなさんの心の中にまるで映像のように残っている情景を、現実に訪ねてみませんか?
みなさんが日頃から思いを巡らせている、あの頃、あの場所に立ってみたいと思いませんか?
そんな旅のお手伝いをできればと思っています。
お一人からご家族、当時の仲間、どんな形態でもかまいません。
ご自分が行くことができなければ代理の方でも、また弊社が現地へ赴いてカメラを回して
そのすべてをDVDに収録してお渡しすることも可能です。
まず、ご相談ください。ご連絡をお待ち致しております。



旅のことなら太陽トラベル(株)にご相談下さい

わたしたちはお客様にご利用しやすい
旅行会社を目指しております。
夜遅くしか時間が取れない、
日曜日しか来店できない方々などの為に、
ご相談頂ければお客様のご都合に合わせるよう努力させていただきます。